風呂上り散歩

画像1 ᶘ ᵒᴥᵒᶅ「ねーやん、久々の風呂上りの散歩は最高でちね!」
画像2 それは、よかった!まだお外で遊ぶ?
画像3 ᶘ ᵒᴥᵒᶅ「もう疲れたでち、シャンプーにUV入ってるからって、熱中症が怖いでちよ!早くクーラーのきいたお家に入るでち!」
画像4 いつも外で遊びたいってうるさいでしょ? ᶘ ᵒᴥᵒᶅ「イヤでち!暑いでち!」
画像5 ᶘ ᵒᴥᵒᶅ「ねーやん、おとーやんと、いつもお風呂いれてくれてありがとうでち!」 どうしたの? ᶘ ᵒᴥᵒᶅ「焼きイモ食べてあげてもいいでちよ!」 えっ?いつ見つけたの?ジョンさん、あの焼きイモ…ジョンさんのじゃ無いけど…仕方無いから一緒に食べようね( ノД`)