ネグレクト

画像1 ジョンさ〜ん!眠いの?ご機嫌ななめだね?
画像2 「あのーからだがかゆいんでちよ…。」 ジョンさん、ひどい雨が続いてるからシャンプーもうちょい待ってくださいね!
画像3 「雨のせいでちか?ねーやん初め家族みんな飼育放棄ではないでちか?ちまたではネグレクトとかいうらちいでちよ!」 全くどこで覚えたのそんな言葉! 「ワイドショーでいってたでちよ!」
画像4 そう思われても仕方無いけど…。トイレをベッドにしてるのはジョンさんが好き好んでしてるからね!ネグレクトではないですから!
画像5 「スノコよりトイレが好きでち!トイレじゃなくてベッドでちよ!」 ハイハイ、ではネグレクトの件はおアイコということでジョンさんお願いしますね!