見出し画像

クロコダイルだよ!全員集合‼️

10月29日。行って来ましたよ〜!原宿クロコダイル🐊

お目当ては…スラカワホットブラザーズ。
案内された席はというと…
最前ど真ん中(笑)KPOPアイドルで言う神席✨️という場所。

しかし…オーバー50'sの私達には、なんとも小っ恥ずかしいお席。
きっと立ち見であろうと、仕込んでいたサイリウム(ペンライト)は、集団でお座りになっていた淑女の皆様にお渡しする…(盛り上げておくれ!🙏❤)
彼らのライブは数回見させて頂いたけど、本当にいつもいつも笑わせて頂いて元気を貰う。フォーリーブスの『ブルドッグ』なんてさ(笑)選曲のセンス🎶
実力あって面白い!
この日、彼らとタイマン張ったのは、Oh!Sharels🌸
華のようなお3人さんに、スラカワメンバーが少年のように見えたのは気のせいか?

もっと見たかった〜!

Oh!Sharelsのキーボードをされていた山崎さんの神々しい貫禄に、古くから追っかけていた友達の目が♥️になっていたのを…私は見逃さなかった。

原宿の楽しい夜。ケンさんありがとう!また行きまーす‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?