見出し画像

コリンファースから返信がきた!pt2


こんばんは🌛

まず、前回のコリンファースから返信が来た!の記事が運営様の方から「本日の注目記事」に2日連続でお選びいただいたほか、公式Twitterの方でご紹介を賜りました✨

本当にたくさんの方に読んでいただいたき、いいねとコメントもとても嬉しかったです!
ありがとうございます❣️

まだ読んでいない方は是非ご覧いただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️
基本的なファンレターの書き方やポイントはこちらに記載しております🔽

さて、今回の本題なのですが、、

なんと!
コリンファースからまた返信を頂いたのです!🤍

わ〜!とっても嬉しいです、、🥹💖
しかも今回は私の本名を、コリン本人が書いてくれると言うまさかの展開!
本当に嬉しかったです😭

皆さんにこの感動と、「推しに名前を書いてもらう方法」をご一緒にお伝えできればと思います✌🏾

まず頂いたサインがこちら!

すごくないですか!
なんと同封していた写真2枚ともどちらも書いてくださったんです🥲隠しているところは私の本名までTo〇〇といった形式で書いてくれました💖
なんてファンサができる英国紳士なんだ、、
ますます沼です、、

●名前を書いてもらうためにしたこと

今回、私が最も工夫した点は、推しと少しでもコミュニケーションがとれるようにすることです!

推しに聞きたいことってたくさんありませんか?
好きなお酒、今一番楽しいこと、日本はどんな印象なのか、日本のファンの印象などなど…

聞きたいことは尽きないです。

私は完全にコリンファースが全男性の頂点にいるものだと思っている(過激派オタク)(同担大歓迎のタイプ)なので、少しでも彼とコミュニケーションをとって少しでもお近づきになりたい気持ちでいっぱいです!笑

ではまずは何から始めればいいか考えた私は
「そうだ、まずは名前を呼んでもらおう」と(笑)
実際に会話するのは難しいので紙に書いて貰えばよいのでは…と思い実行したのは簡単!こちら!

手紙の他にメモで「I would be happy if you could write 〇〇!(もしよかったら〇〇って書いてください)」と添えただけです笑

本当にこれだけなので私も「流石に名前書いてくれるかな、、てか手紙なんか読む暇なくサイン書いてるだけだろうからなあ、、」と思って望み薄かなと思っていたのですが
まさかしっかり目を通してくれていたのですね😭

丁寧で対応も早くて、本当にファンサの神ですね、、

●2回目であると印象に残るためにしたこと

上記の記事にも書いてありますが、封筒や便箋に日本らしいシールを貼ることにより目立つように際立たせる方法を今回も実行しました!

今回の封筒はこちらです

前回と同じ封筒に同じシリーズのシールを貼ることで少しでも印象に残るように、そして手に取ってもらいやすいように工夫しました!

効果があるかはわかりませんが、コリンに届いて返信まで帰ってきているので
このくらいの人事は尽くして天命を待つのも良いかと思います◎

あと基本的なことにはなりますが、上記の記事でも記載した通りの注意事項は厳守した上で、
最初の挨拶は「こんにちは!日本に住む21歳の〇〇です!手紙を書くのは2回目です☺︎前回はお返事ありがとうございました」と書き始めるようにしました🙇🏻‍♀️

これは普通に礼儀としてもそうですし、そのくらい彼のことがすき!嬉しかった!と言うことを伝えるのにも良いかな、、と思い個人的に書くことをお勧めします👍🏾

ちなみに今回は4/4に手紙を出して5/9に帰ってきました◎流石の迅速すぎる紳士対応😭❤️

長くなりましたが、今回気をつけたポイントは以上になります◎

①名前を書いて欲しい旨を、手紙とは別のメモに書き同封する
②前回と同じような封筒やシールを貼ってみる
③2回目であることと、前回のお礼から手紙を書きだす

この3つを主に心がけて、今回2回目のお返事をいただくことができました◎
よかったら前回の記事と一緒に参考にしていただけたら嬉しいです!

最後に、いいねとコメント、Twitterでの拡散とっても嬉しいです🤍いつもありがとうございます!
よかったら今回もたくさんの反応いただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

我が家のコリンファース祭壇を添えて…


ではでは!おやすみなさい🌙
最後までご覧いただきありがとうございました👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?