見出し画像

【仮想通貨】Libes(リベス)は詐欺?怪しい仮想通貨の投資?Libesは稼げるのか検証してみた。

Libes(リベス)って何?

画像1

最近、

『Libes(リベス)』という仮想通貨が密かに話題になっているようです。

まだ、認知されていないということもあり、

・どのような可能性を秘めているのか?

・どういった内容なのか?

・運営会社はどこなのか?

など、私なりに調べてみたので、

半信半疑の気持ちでこの記事にまとめていきたいと思います。


私自身、過去に仮想通貨で痛い目を見た経験もあるので、

徹底的に調べ、本当に良い!という結論に至れば、

今回の『Libes(リベス)』にも参加します。


それでは、早速内容に移ります。


Libes(リベス)はどのような可能性を秘めているのか?

画像2

そもそもLibesとは、Liberal e-sportsの略らしいです。

名前の通り、eスポーツイベントプラットフォームとなっているようです。


eスポーツと聞いて、わからない方はこの記事を見られている方の中には

いらっしゃらないかと思います。

You Tubeやテレビなどでも取り上げられるレベルで、

eスポーツという市場は右肩上がりです。


仮想通貨の可能性を測る一つの指標として、

どの業界で戦うのか?

というものがあります。

どんなに内容が濃いコインでも、

業界が古く、これから衰退を辿る業界で戦ったとしても、

誰も可能性を見出しません。


しかし、

今回は今まさに熱いeスポーツ。

ということは可能性に溢れた市場だということは間違えありません。


同じような考えの方が投資すれば、

それだけ価値が上がるのが仮想通貨投資の必勝法なので、

私はこの可能性があるのか?という点においては

凄く可能性に溢れていると判断しました。


Libes(リベス)はどういった内容なのか?

画像3

こちらに関しては、

まだ完全に把握できていない状態なので、なんとも言えません。

また判明次第、まとめて記事にしていきますので、

ご期待ください。


現状、私の調査で判明している部分は、

ユーザーに対してのキャッシュポイントの提案が多いという部分です。


前述でもあった通り、

eスポーツのスポーツベッティングがあります。

スポーツベッティング(Sports Betting)とは、

一言で言うと、「スポーツへの賭け事」を意味します。


世界中で繰り広げられているサッカーや野球、テニス、バスケなど

様々なスポーツの試合に合法的にお金を賭けて楽しめる

ギャンブルのことを指します。


このスポーツベッティング自体も成長しているので、

Libes自体が注目される要因になるようにも思えます。

このスポーツベッティングによりユーザーが稼げる仕組みを

構築しているようです。


また、それだけでなく、

NFTストアも存在しているようで

大会の場面をNFT化して、ユーザーが購入できるというフローみたいです。

その手数料もプレイヤーには還元されるということで

まさにWin-Winを体現しているシステムかと思います。


さらにステーキングもあり、

保有するだけで仮想通貨資産を増やしていくことも可能です。


稼ぎ方自体も多く、

また保有者が得意とするやり方で稼ぐことができるので、

オールマイティーなサービスとも捉えることができます。


Libes(リベス)は運営会社はどこなのか?

画像4

仮想通貨において、

運営会社がわからない!という自体は珍しくありません。

私もここは重要視します。


しかし、Libesの場合、

・公式HP

・公式Twitter

などが存在しています。


リアルタイムで活動状況がツイートされたりしているので、

今、進んでいるのかどうかが目に見えてわかるのは安心材料です。


フェイクで活動をしていたりすると、

こういった事業自体に慣れている人は見破れるものですが、

今回は私はしっかり進んでいると判断しました。


また、大きな動きがあれば、

こちらのサイトで報告していくようにします。


【仮想通貨】Libes(リベス)は詐欺?怪しい仮想通貨の投資?Libesは稼げるのか検証結果

画像5

私の結論、

Libes(リベス)は非常に優良案件、と捉えました。


この度、日刊仮想通貨の

・公式Telegram
・公式LINE@

を開設しました!

こちらの媒体では、

・仮想通貨界隈の最新情報
・暗号資産を築くために必要な事
・本当に稼げるIEO情報

などを『厳選』して配信します。

安定的且つ堅実に、
この時代の流れに乗っていけるようサポートさせて頂きますので、
ぜひご登録しておいてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?