見出し画像

【速報】Libes(リベス)がモンゴル取引所Capexと提携!PUBG国際大会開催しテレビ放送も決定!【BESトークン】

Libesに2つの大きな動きがありました

絶賛プレセール中のLibesプラットフォームで使用されるBESTトークン。

こちらのLibesにとんでもない進展がまたしてもありました。
(連日Libesばかりですが、それほど盛り上がっているためです汗)

ちなみに0.2円で購入できるプレセールは12月20日まで。
まだ、ご購入されていない方、買い増しされる方は上記ページよりご確認ください。

早速、今回の進展についてですが、
なんと2点ございます。

モンゴル取引所Capexと提携完了

いきなり大きな動きですが、
プレセール終了直前にこれは筆者も驚きです(笑)

今、仮想通貨激アツ大国と言っても過言ではない、
モンゴルの取引所Capexと提携が完了したと、
Twitterで報告がありました。

モンゴルの銀行とも提携をするとのことで、
これによりモンゴルの資金も集まってくる未来が予想されます。

前回の記事でも取り上げましたが、
今現在、モンゴルはeスポーツも仮想通貨も既に熱量が増しており、
中国の暗号資産が流れてきている動きがあります。

先見性が非常にあるプロジェクトでもありますが、
それ以上に時流をキャッチし、しっかりと動きが見える時点で
筆者としてもかなり好印象を受けます。

日本国内ではIEOの場合、
購入して即上場とともに売却、という方が多い印象を受けますが、
海外の場合、圧倒的にホールド思考なので
その海外マーケティングがしっかりしているのはBESトークン購入者も安心できる動きなのではないでしょうか?


Libes共同主催のPUBG国際大会開催が決定!

こちらも面白い情報なのですが、
モンゴルeスポーツ協会と共同主催で
PUBGの国際大会が決定しました!

既に日程まで決まっており、

【大会スケジュール】
PUBG mobile
2021年 12/27〜12/30

PUBG PC
2022年 1/1〜1/4

こちらの日程で開催されます。

こういった情報でよくあることが、

「○○を開催します!日程は○月頃です!」
とあやふやな情報を先出しし、期待を煽るものがIEO等では非常に多いですが、
しっかり日程まで発表されているということは、
それだけ段取り等も綿密に考えられていることが伺えます。

ちなみにPUBGとは、
バトルロイヤルゲームの火付け役ともなったゲームで、
世界中にプレイヤーが存在しております。

その国際大会ともあれば、
多くの人が注目されること間違いなしです。

さらに試合の様子はモンゴルのテレビ局でも放送されるようで、
Libesの2022年の盛り上がりが既に見えてきますね!


最後に

夢物語のような通貨ではなく、
今回のようなしっかりプロジェクトが地に足がついているIEO情報などを
皆さんに発信すべく、

この度、日刊仮想通貨の

・公式Telegram
・公式LINE@

を開設しました!

こちらの媒体では、

・仮想通貨界隈の最新情報
・暗号資産を築くために必要な事
・本当に稼げるIEO情報

などを『厳選』して配信します。

安定的且つ堅実に、
この時代の流れに乗っていけるようサポートさせて頂きますので、
ぜひご登録しておいてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?