ちょあ

日韓なんでも同好会アンケート募集

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

今日からフジモンは釜山へ…

小旅行ってことで二泊三日ほど行ってくる予定なんですが、これまた普通の観光から、お祭り騒ぎまで、結構なレア体験もしてくるので、またそちらはYouTubeでお届けしますのでよろしくです^^

さてさて、日韓なんでも同好会のメイン媒体でもあるInstagramでは毎日毎日生ライブを行っています。

たった一時間、アーカイブも24時間しか残らないという時間制限半端じゃないこの生放送が実は好評でして、韓国人の方にもお褒めをいただけるほど、内容は濃いめです。



(遠距離の日韓カップルや日韓夫婦同士で別々のスマホで一緒に見てる光景とか、かなり面白い状態の時もあります)

(なんか生放送中に韓国語勉強中時代の僕を知る人物が現れたりもしますw)

そんなこんなで、何だかんだ学びや気づきがあって、なんだかんだ可愛いヨチンちゃんが見れるこの生放送は割と高評価を頂いてまして、とは言え限定性が非常に高いライブですから、このような声が…

ってことで、実はYouTubeで日韓恋愛や日韓交流など、どんなことでもお答えするQ&A生ライブ・または動画投稿をやろうと考えています。

(YouTubeだったらずっと残るので!)

そこで、アンケートのご協力をお願いします!!

(内容や、みんなが知りたいことなどを抽出するためのアンケートです^^)

だから答えて損は無いアンケートです!!

コチラから回答よろしくお願いしまーす!!

YouTube最新動画更新しました^^

(チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!)

質問箱はコチラ!

韓国生活のリアルをお届けする公式Twitterはコチラ!

毎日韓国語をお届けするInstagramはコチラ!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?