見出し画像

【チョアたび in Japan Vol.04】

ーーーーーーーーーーー
Cafe jam (カフェ ジャム)
ーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!!

日韓チョアたびにすとのSHIHOです!

#あなたの旅をもっと面白く

チョアたび第13弾は私の韓国人のお友達が
働いている生タピオカ専門店をご紹介!


【SHIHO's Trip Story】

日本でワーホリをしている私のお友達がいて、
そのお友達が生タピオカ専門店で働いています!

お店のオーナーさんが韓国人の方で
カフェが韓国っぽくってかわいいっ!!!!

ピンク色に染められた店内は
どこかドキドキしちゃいます😍💓

画像1

画像2

生タピオカ専門店なので、
もっちもちのタピオカで激ウマです!!

タピオカドリンク以外にも韓国のお菓子が
トッピングされているドリンクなどもあります!!



そして、ここのお店!


なんと!!


韓国語で名前を書いてくれるんです😍❤️

画像3

画像4

韓国好きにはたまらんっ!です🌟


タピオカ好きの皆さん!!
是非cafe jamで生タピオカいかがですか?

それでは、また会いましょう!!

녕안~~ 👀🌈

日韓なんでも同好会でYouTubeもやってます!
登録よろしくお願いします^^


質問箱はコチラです!

公式Twitterはコチラです!

公式Instagramはコチラです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?