ちょあ

能ある鷹は爪を隠しつつ目立つと時に目立つ!w

どうも!日韓の架け橋のフジモンです!

今日は防弾少年団のSUGAの誕生日ですね!

ㅊㅋㅊㅋ(おめでとうの意味)

ところでこのニュースで僕は驚愕しました。

「防弾少年団」のファンは、9日に誕生日を迎えるSUGAのために
“太っ腹”なプレゼントを準備。
ニューヨークのタイムズスクエアの大型スクリーンへの広告から、
YouTube広告、SUGAの故郷である大邱(テグ)をはじめソウル、
釜山(プサン)、大田(デジョン)など全国の主な地下鉄の駅のスクリーン広告、街灯のバナーや電光掲示板などを利用した誕生日祝いの広告で
SUGAの誕生を祝ったのだった。
〜記事本文引用〜

太っ腹どころじゃない(笑)

なにこれwいくらかかってんのwww

ってかスクリーン広告ってお金だけじゃなくて許可関係もあるから人脈とかも超大事だったりする。
(渋谷のスクランブル交差点の広告とかも大物の許可が必要でこっちの人脈築く方が大変)

マジでスケールが違いすぎていい意味で怖いんだけど、一日限定だとしても数千万はかかってんのかな?
わからないけど、どれくらいかかってるのか知りたいw

なんにしても目立ったもん勝ち

これはアイドルファンに限らずですが、なんにしても目立ったもん勝ちの世界です。

この前の記事でもお伝えしていますが、

結局目立った人が引き上げられるんですよね!!

つまり大事な時にいかに目立つことができるかが本当に大事で、それを勝ち取った人は、その分野で上にいる人たちから引き上げられたり、他の誰かに見初められたりして、一気に自分のフェーズをあげることができます。

少ならからず、このアーミーの行動は色んな人にインパクトを残したことだと思いますし、この『インパクトを残す』はとにかく意識した方がいいことです!!

何事も目立つことを意識して行動していきましょうね^^

やっぱアイドルファンの時はこういうイベントでどんだけ目立つかは意識してましたね!笑

一度認知されると早いので、それまでの勝負でいかに勝つか!笑

なんだかとても懐かしいですが、ただ、さすがにこのアーミーの行動力?には驚きを通り越して尊敬です(笑)

ユンギ誕生日おめでとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?