ちょあ

まさかのトラブルでチョアトレレッスン2公開延期(泣)

日韓の架け橋フジモンです!

まず、最初にお詫びさせてください><

本来であれば本日に公開だった

楽しく身につく韓国語勉強法レッスンLESSON02なのですが、

まさかのアップロード処理が異常に長すぎて更新されないというトラブルにより、公開延期になってしまいました。

ちゃんと明日には更新できるようにします。

本当にごめんなさい。

(一生こうなってる)

こんな形での延期は、楽しみにしてくださっていた方々に申し訳ないし、絶対やりたくなかったんですが、こればかりはどう足掻いてもどうしようもなくで…

明日8日にはちゃんと公開しますので、どうぞお楽しみは少し延ばしてくだされば幸いです^^

LESSON01の内容は頭に入れた状態でLESSON02を見て欲しいので、今一度復習の意味でもどうぞ♪

⬇︎

本当にごめんなさい!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!

質問箱はコチラです!

公式Twitterはコチラです!

公式Instagramはコチラです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?