ちょあ

韓国山火事への寄付について寄付先を見つけられました!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

日本のロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが江原道の山火事に1000万円を寄付したことが話題になっています^^

それに対して俳優のイ・ビョンホンさんも感謝を伝え、同金額を寄付しましたよね^^

そして日韓なんでも同好会でも、こんな大規模ではないですが、寄付をしたいと思っています。

そして、一応寄付先関係は韓国人のお友達の協力のおかげでちゃんと見つかっています。

なのであとは寄付金を募って、連名で寄付ができればと思っております。

日韓なんでも同好会として、寄付金募集の企画を立ち上げさせてもらっていますので、是非是非“気持ち”程度の金額だろうと、江原道山火事で大変な思いをしている方々、そして韓国の方々の為にできることをしませんか?

コチラが立ち上げている企画になります。

一応やり方としては、ここで募ったお金を僕の方で韓国人のお友達に協力してもらいながら、山火事寄付先に送ります。

そして、その進捗は支援者同士の即席グループを作らせていただくので、そちらでしっかりお届けしようと思います。

(皆様の支援を悪用することはない証明ってのもありますし、何より支援者としてちゃんと支援されて役立ったのか?は気になるのは当然だと思いますので!^^)

焼けた面積はソウルと同じくらいらしくて、本当に被害は激しいようです。

有名人の方々のように100万円とか1000万円とか、大きな金額で貢献することは難しくても、みなさんと力を合わせて、気持ちながらでも支援ができればと思っていますので、是非是非、日韓の架け橋として、できることをやっていきましょう!!

よろしくお願いします^^

↓支援金カンパはコチラからお願いします↓

質問箱はコチラ

公式Twitterはコチラ

公式インスタグラムはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?