見出し画像

前に立ち続けることの大切さ

どうも!日韓の架け橋のフジモンです!

ジャニー喜多川の死去のニュースは世界を騒がせる中で、韓国芸能界にとっても大きな存在だったので、ザワザワしてるようです。

実際、K-POPもジャニーズの影響は受けてること自体は間違いないでしょうし、

ジャニーズのアイドルの中でも特に『嵐』は韓国でも本当にファンが多くて、人気グループの一つです。

(僕のヨチンちゃんも嵐の二宮さんのファンw)

ジャニー喜多川さんのスゴイところは、所属アーティストからの愛され方だと思うんですが、

その一つはやっぱり自分自身が前線に建ち続けて、プロデュース業をやり続けたことなんじゃないか?と思ってます。

どれだけ密接に関わり、どれだけ結果を出してるか?

人との関係は大体これです。

密接な関わりと結果こそが、信頼関係を築く重要要素なわけで、

どちらかが欠けてもいけないんですが、ジャニー喜多川さんはそれがパーフェクトな人だったように思います。

普通だったら、事務所の社長なんて一般に認知することはほぼないはずですが、自分が表舞台に立ってるわけでも何でもなく、

自然とバラエティーなどでも話題に上がるジャニー喜多川さんの存在は、ジャニーズファンでもなんでもない僕でも知ってたし、一般常識的に知られてます。

そこまで愛される、信頼されるって本当にスゴイことだと思います。

そして、今回で言えば、韓国でもネットで話題になるわけですから、やっぱその影響力はスゴイな、と。

僕自身もやっぱり、前に出続ける、関わり続けることは、改めて教訓とさせていただきます。

僕が今インスタLIVEを毎日やり続けてるのも、

『読者さんと関わり続ける』ことで信頼関係を築いていきたいと思ってるからです。

まだまだ未熟な僕ですが、これからも日々の継続に加えて、結果を意識して行動していきます。

ジャニー喜多川さんのご冥福をお祈り申し上げます。

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

質問箱はコチラ!

公式ツイッターは韓国生活の裏話を更新中!

公式Instagramは毎日韓国語を更新!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?