ちょあ

日韓交流韓国語シミュレーションガイドブック完成!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

ようやくですね、日韓交流韓国語シミュレーションガイドブックが完成して、順次予約してくださった方々に送っているところです^^

⬆︎話題の本⬆︎

韓国人のお友達の協力を得て作った、超ネイティブ寄りの交流フレーズ勉強本です!!

しかも、番外編で韓国語基礎講座も盛り込んでます^^

ハングルの50音表とも言える、ハングルの反切表もオリジナルで作成して入れ込んでます(笑)

ものすごく大変でした(笑)

相当読み手を考えて作った本ではあるので、かなりお役に立てるとは思ってまして、

(最後は韓国人友達です)

すでにネイティブ韓国人の友達からもお墨付きをいただき、高レビューの予感がしています(笑)

韓国語の勉強本って本来安くても1500円くらいで高いと3000円近くいくじゃないですか?

あとなんかネットで売られてる系の教材もまぁまぁ高いと思うんですけど、

この日韓交流韓国語シミュレーションガイドブック、

愛称は“カケハシ本”

に関しては税込で540円という優しすぎる価格で、しかも荷物にならないでいつでもどこでも見れる電子書籍という言葉を使う現場を想定した使いやすさ!笑

(今気持ちはジャパネット高田で書いてますw)

そして、フジモンと言えばとにかく早い!

それを体現するかの如く、制作期間はおよそ一ヶ月で作っちゃいました!笑

まず、一つやりきった自分を褒めつつ、それに甘んじる、気をぬくことなくさらに前に前進していきます。

インスタグラムでも毎日フレーズ更新は続いていますので、どうぞこれからも日韓なんでも同好会とフジモンをよろしくお願いします^^

そして、ガイドブックをお送りする文章に書いているんですが、

ぜひぜひガイドブックを手に取ってくださったかたは、

日韓なんでも同好会もそうですが、このガイドブックを少しずつ布教していきたい(笑)

と思っているので、あなたのレビュー1つでも大きな信用になります^^

そのリアルな意見がまた僕のモチベーションにもなりますし、頑張った甲斐になるので、

TwitterやFacebook、Instagramなどで電子書籍の表紙の写真をスクショで撮るなどし、

レビューと一緒に

#ハニルチャン #カケハシ本 #韓国語ガイドブック

のハッシュタグを付けてぜひ投稿お願いします^^

(ハッシュタグ検索で見つけやすいです!)

ちなみにこちらからまだまだ手に取れまする!!

日韓なんでも同好会公式インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?