ちょあ

8月下旬、日韓なんでも同好会で“面白爆弾投下”します!笑

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

昨日は日韓なんでも同好会サポーターズ団長のゆいとの企画ミーティングでした!

日韓なんでも同好会サポーターズの仲間達にもリアルタイムでLINEやり取りで参加してもらいながら、リアルではゆいと二人でお話したわけですが、たった2時間ちょいでとんでもないくらい話が進みました(笑)

そして、時期や規模感も含めて結構具体的になってはいるので、先に小出しだけすると、

日韓なんでも同好会とサポーターズ主催でイベントをやります^^

この内容もタイトルもまだ秘密にさせてください(笑)

ただ、これだけは言えるんですけど、

“メッチャ面白い、最高”なのは言い切れます。

ちなみに言うとサポーターズメンバーもゆいも、僕もニヤケてます。

その顔はとんでもなくキモいです。

要はそれくらい面白いってことです(笑)

よくイベントとは言っても、主催者の想いとか自我が入りすぎて、

結局講演的だったり、全ての流れが決まってたりして、面白いっちゃ面白いかもしれないし、タメになることはあるのかもしれないけど、

結局は先に(未来に)繋がってないことって多いじゃないですか?

でも日韓なんでも同好会がやることのコンセプトは、

面白いのは当然だし、先に繋がるのも当然、それでも何より参加者に寄り添ってナンボって世界感なので、

これからの流れだったり、内容でそれを証明していきます^^

どうかそれを楽しみにしていてください!!

日韓なんでも同好会とサポーターズがどんなことをやってくるのか!?

これからも飽きない展開をしていくどころか、どんどん加速していく日韓なんでも同好会、

どうか応援、ご支援よろしくお願いします^^

(公式facebookです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?