見出し画像

フジモン、恋、はじめました❤️

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

突然ですが、フジモン、恋に落ちております(笑)

(삐약이요정님)

「恋はハリケーン」って言葉をどっかで聞いたことがあるんですが、

どうやらその通りらしく、運命とも呼べるほどに急に始まっております。

お相手は韓国人のヒヨコちゃん。

来週の火曜日までは日本に滞在しているので、ちょこちょこ東京のどこかでフジモンとヒヨコの二人組を見つけるかもしれませんが、

そっと見守っておいてください(笑)

(何かインスタでアップしてたぞ!笑)

去年の12月頃からスタートした友達関係に終止符を打ち、

出会いと別れの季節でのあるこの春に見事ゴールイン(嘘です)

恋愛関係に発展する運びとなりました^^笑

仕事で忙しい日々に負けず、恋愛のお相手でもあるヒヨコちゃんとの向き合いも真剣に、

日韓の架け橋になるために更なる飛躍を誓います!!

相手は韓国、僕は日本、、

ちょっとしばらくは遠距離になりますが、

時には楽しく、時には嬉しく、時には喜び、

時には切なく、時には怒り、時には辛い、

そんなリスクだらけの幸せを謳歌していく所存です。

いやぁ、、まさかヒヨコちゃんと恋に落ちてしまうとは、、

人生何があるか分からないものですね〜

(じじいか!w)

日韓なんでも同好会でコミュニケーションや韓国語を教えているひとりの指導者としても、

良いお手本になるようになれたらいいな(^ω^)

まだまだ未熟者ですし、友達と恋人は全くもって違うので、

僕自身も失敗しながら成長していきます。

(もう既に3回くらい喧嘩した気がするけどwww)

でも愛は深く、情熱的に、、初心を忘れずにいっちゃいますよぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ!!!!

最後に、、、

みんなも、、、

恋、、、

しようぜ!!!!!ww


惚気にお付き合い、ありがとうございます❤️

多分最初で最後ですww

<質問はコチラへ>

公式インスタはコチラです

恋愛伝道師が書いた日韓交流韓国語ガイドブック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?