ちょあ

焦らずに花が咲くまで耐え抜け!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

防弾少年団:1〜2年

これはBTSが韓国の音楽番組で一位を取り、名実共に韓国のトップアーティストとして認知され始めるまでにかかっている期間です。

僕自身にもこれは言いたいのですが、大きな結果を出すまでの道のりは大変長く険しいものです。

誰もが苦しい時期を経験するもので、
それを耐え抜いたか耐え抜いてないかが結果が変わるんですよね。

焦らずじっくりと自分と自分を応援してくれる人を愛して、努力と行動を続ける。

防弾少年団とarmyの関係のように、

僕もフォロワーさん達と信頼関係を築いていきたいと思います。

モンザップはあくまで序章です。

日韓の架け橋ふじもんのこれからをどうぞ楽しみにしていてください^^

YouTubeの方もチャンネル登録よろしくお願いします!

質問箱はコチラ!

公式Twitterは裏話なども!

公式Instagramは毎日韓国語を更新!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?