見出し画像

【チョアたび in Korea Vol.08】


ーーーーーーーーーーーーー
남이섬 (ナミソン)
ーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!!

日韓チョアたびにすとのSHIHOです!

#あなたの旅をもっと面白く

チョアたび第8弾をお届けします🙋


今回は、韓国から発信します!👉🇰🇷💓

今回は、韓国にある島
"남이섬 (ナミソン)"をご紹介します!!


빠오(パオ)と빠오(パオ)のお母様と
行って参りました⛴️⛴️

【SHIHO's Trip Story】

今回、"남이섬 (ナミソン)"に行こう!
と言ってくれたのはお母様なんです😢💕

私のために運転をして連れていって
下さいました😭(本当に優しい…)

北朝鮮に近い場所にある島です!

住所:京畿道加平郡加平邑北漢江辺路1024

入場料:一般/13,000

リンク:


船に乗っていざ島へ!!

各国の国旗もあってグローバルだなぁと
しみじみ感じていました😍💕

船で5分ほど行くと、남이섬 (ナミソン)に到着!

ここは、あの有名な日本を韓流ブームにさせた
"冬のソナタ"の撮影地です!!

夏休みに入ったせいか、平日にしては
人がかなり多かったです!!!

お昼は韓国の昔ながらのお弁当を食べて

カフェに行ったり、写真をたくさん撮りました!


皆さんも自然溢れる남이섬(ナミソン)に
是非行ってみて下さい!!!



最後までご覧くださいましてありがとうございます💕

それでは、また会いましょう!!

녕안~~ 👀🌈


日韓なんでも同好会でYouTubeもやってます!
登録よろしくお願いします^^

質問箱はコチラです!

公式Twitterはコチラです!

公式Instagramはコチラです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?