見出し画像

【家賃タダ!?】韓国のリアル生活に迫る!!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

またまたYouTubeの方公開させてもらいました!!

家賃がタダでも生活できる仕組みが韓国の家賃システムにはあるんですけど、その辺の詳しい話をしています^^

世界でも韓国だけの独特の生活システムなんですけど、本当に面白いです!

人によってはハードルが高いだろうし、人によってはハードルが低くなるかも!?

また、上手く仕組みを活用すればお得に生きられるので、ぜひ今回の動画を楽しく見てくださーい^^

番外編として、韓国人から見た日本の魅力についてもお話ししてます!

韓国人を日本案内するときの参考になると思います^^

チャンネル登録もよろしくお願いしまーす!!!

質問箱はコチラ!

公式Twitterは裏話なども更新してます!

公式Instagramは毎日韓国語を更新!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?