見出し画像

Youtuber日記:日々成長(笑)

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

最近フジモンとA氏(日韓なんでも同好会韓国語講座関係のデザインをやってくれてるマブダチ)は、いつも仕事しながら朝を迎えるのが日課です。

僕的にこの生活スタイルは慣れ親しんだものとは言え、身体には中々の負担です(笑)

ただ、ここが集中時だと思うので、やったります!!笑

ちなみになんですが、一体何に時間がかかるかと言うと、一番は編集です。

最近、日韓なんでも同好会でYoutubeをアップしていっているわけですが、動画編集も画像編集も僕フジモンがやっているので、時間がかかるんですよねw

「こういう感じの動画にしたいよな〜」って考えては、どうやるのかをググり、

「こんなBGM入れたいな〜」って考えては、ググり、

「どんな感じにしたら動画が面白くなるか」をやりながら考え、

などなど、たった数分の動画の為に何時間もかけてるんですよね(笑)

画像作りに関しては、インスタ画像などはスマホアプリでやっていたので慣れたものですが、

YOUTUBEサムネはフォトショップを使うといい感じのが作れるのでフォトショップを使ってます。

ただ、何せ素人なのでググりながらだったり、試行錯誤しながらなので中々スマートにはやれませんw

(これが昨日アップした動画)

ちなみに、今日アップの動画からは、Youtuberらしく、終了画面もちゃんと設定した「っぽい」動画になります(笑)

ちょっとそういったフジモンの成長も感じながら見ていただけると、より楽しめるんじゃないかな?と思いますので、

是非是非、これからも頑張っていくのでチャンネル登録よろしくお願いします^^

https://www.youtube.com/channel/UC2R01aj-OSUQyC_zlPa0EJQ

動画って面白いけど、大変。

やっぱ面白いことには相応の大変さがあるものですね〜〜

これからも頑張っていきます!!!

彼女との未来、そして日韓の未来、夢のために!!

質問箱はコチラ!

公式Twitterでタイムリーなつぶやきを♪

公式Instagramで毎日韓国語を更新中!

公式Facebookはコチラ!

https://www.facebook.com/nikkan.choachoa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?