ちょあ

韓国初日は引っ越しでバッタバタ〜〜!!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

韓国初日は空港でのヨチンちゃんサプライズから始まりました^^

っていうのも、昨日はヨチンちゃんと空港で待ち合わせしてたんですが、

空港に着いてから、、、

ヨチンちゃんと全く連絡が取れない!!

これはもしや…汗

という気持ちを抑えて電話もしたんですが、電話は切られる!!w

そのあとすぐに来たカカオトークがコチラ!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

完全に寝ちゃってたコースです。

その後の話を要約すると、

・フジモンは韓国で携帯契約するまで電波が無いから住所で調べて行くのもキツイ

・そもそも俺、家の住所分かんない

・ヨチンちゃんは準備も含めると2時間はかかる

・一旦『弘大イック駅一番出口』で落ち合う

て話になったことです。

そんなわけで手荷物(キャリーバック2個)&カメラとかが入ったおもーいバックを担いで出口から出て、

「さて、カメラでも回しながら、行こうかな!」と思ってたら、

後ろから、、、


「ワッ!!!!」


とやられ、ビビりのフジモンは「ウワァ!」ってなって振り向いたら

ヨチンちゃんだったっていう、、

完全身内ドッキリを食らったわけです(笑)

安心して腰が抜けたフジモンは終始幸せでございました(笑)

ってことで、家は新村と弘大からめちゃくちゃ近い(徒歩距離)にあって、部屋も大きめで文句なし!!

しかも、ヨチンちゃんが綺麗に掃除や整理をしてくれてたので、基本的には僕の荷物整理だけって感じだったんです!!

(壁にはこんな可愛らしい飾りも!これ、写真だけ切り抜いた画像に見えますよね?そうじゃなくて部屋が明るくて壁も綺麗だからこんな感じなんです!!未編集写真です!笑)

本当に感謝感謝です>_<

さらに、このあとからはチェジュ島行ったり、釜山行ったりと、夏を思いっきり満喫するのですが、フジモンは大の夏嫌いなので簡単なサンダルとかを所持してないんですよね。。

そんなフジモンにヨチンちゃんから、、

こんなプレゼントもいただきました〜〜!!
(色違いでヨチンちゃんも)

昨日は荷物整理&洗濯機がまだ届いてないので、コインランドリーまで行って洗濯&乾燥などをやってた理とか、マジで忙しかったので、中々その中でコンテンツを作ることができず、写真などは不足気味><

落ち着いてから動画関係の活動をどんどんやっていくので楽しみにしててくださいね〜〜!!!

(ヨチンちゃんの物も置いてあるけど、僕の作業スペース!ここで撮影とかも基本的にはやっていきます^^)

これからをどうぞお楽しみに^^

YouTubeのチャンネル登録を今のうちにぜひとも!!

(日韓文化交流対談シリーズ)

(一言韓国語シリーズ)

そして、これからは韓国生活VLOGや、リアル韓国チャンネル的な感じで韓国のご飯や旅行や裏技テクなどなどを紹介していく“ココ韓”ってのもシリーズ企画としてやっていく予定です^^

日韓の架け橋として、韓国のリアルをお伝えできるように、そして日本の良さを韓国の人達にお届けしていく努力をしている模様もお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

⬇︎チャンネル登録はコチラ⬇︎

質問箱はコチラ!

公式Twitterは韓国のリアル生活の模様をこれからお届けしていきます!

公式Instagramは毎日韓国語を更新!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?