ちょあ

日韓交流会やりたい!

どうも!日韓の架け橋フジモンです!

現在サポーターズでは日韓交流系の何か企画やりたいよね〜って話が進行しています。

どうやらグループも立ち上がったようです。

(ちなみにそのグループ俺招待されてない笑)

サポーターズの団長の動き早さには全く恐れ入ります。

まさしくこれからピッカピカの大学生ってことで、未来を創っていく一人が様々な経験を通して強くなっていくスタート地点を見ているようです。

「やっぱ若者は良いのぉ」なんておじいちゃんマインドになる気はサラサラないので、フジモンも負けじ張り合います(笑)

サポーターズは団長ゆいにほぼ任せてますし、メンバーの活動も基本的にはモラルやマナーを守ってれば自由です。

こうやって小さいところからでも始めてる方もいます^^

僕はとにかくなんでもやってみることが大事だと思っているので、
こうやって動くことはめちゃくちゃ素敵だと思います。

そして最初の話に戻りますが、
個人としてではなく、サポーターズとしては今年中開催のつもりで

“日韓交流系のイベント”を企画しているところです。

サポーターズにも入ってて、僕と団長の友達でもある韓国人のイアンから送られてきた韓国での日韓交流会はめっちゃ楽しそうでした。

(100人規模!すげー!!)

日本でもサポーターズと日韓なんでも同好会フジモンがコラボしてやりたいと思ってます!

こういう一つのことを実現できるだけでもサポーターズのみんなにとっては財産になると思いますし、絶対やります!

是非是非楽しみにしていてください!

〜追伸〜

「急にサポーターズの●●です」とかDMが来るようになって、おぉ〜輪が広がっておる!って感動しております(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?