サムネイル

2019/01/04 にっけ

こんばんは、にっけです。ハッピーターン食べてたらいつの間にか寝てて夜になってました。お正月だなあ。

年末はひたすらライブ、お正月はひたすらゲームだったので社会復帰できるか心配すぎる……明日からコード書くのをちょっとずつ再開してリハビリしようと思います。

・・・

今日はスプラトゥーンの話。昨日はガチエリアでXからS+9に落ちてしまったのを必死に取り戻しました。(ツイ消しするかもしれないからスクショ)

ついでに動画も撮って動画あげたので見てやってください〜。ついでにチャンネル登録と高評価もしてくれると嬉しいです。みんなもスプラトゥーンやろう!

今日もガチマッチやりつつもう一本動画撮ったので、明日あたり後悔しようかな〜と思います。

・・・

今日からフェスだ〜〜〜やるぞ〜〜〜!!!仲間チームの人いたら一緒にやろ💪

🙏 いただいたサポートは書籍代にして note にアウトプットしたいと思います!