サムネイル

2019/01/02 にっけ

あけましておめでとうございます。にっけです。本年もよろしくお願いします。

短い文でも日記を書きたい気持ちだったので書きました。そもそもこれを作った目的が、オチのない、くだらないことをだらだらと書きたいっていうことだった。

・・・

年越しはCDJ

例によって年越しは CDJ で過ごしました。今年も四日通し。

一年に一回しか会わないような友達と、今年はどうだったかの話をする飲み会、くらいのスタンスで行ってます。いろんなアーティストをダッシュで見て回るのも楽しいけど、フードコートで音漏れ聴きながらだらだら喋るのも本当に楽しい。

来年もまた行けるといいな。


新年の抱負

と書いたのはいいものの、いかんせんそういうのが苦手なタイプだったので、ちょっと抽象度高めた抱負を、、、

・いらないものを捨てる
・選んだものをきちんと育てる

っていうことを徹底してやっていく年にしたいなと思ってます。いらないもの捨てるってのは、物理的な意味ももちろんそうなんですが、考え方とか、生き方とか、インターネット上のあれこれとか、すべてのものごとについてが対象です。

で、捨てて捨てて残ったものがきっと自分にとって大切なものなので、それをしっかり育てる1年にしたいと思います。この育てるところで新しく目標設定しても良いかもね。

・・・

というわけで、

重ねてになりますが、本年もよろしくお願いします!

🙏 いただいたサポートは書籍代にして note にアウトプットしたいと思います!