見出し画像

自己紹介(にっけ)

100 の質問を拾ってきたので、それを使って自己紹介してみようと思います。コピペ用 のページも準備しておいたのでもし良かったら使ってみてください。

・・・

1. 職業
Webエンジニア

2. 性別


3. 年齢
28 (1990年生まれ)

4. 身長
176 cm

5. 体重
56 kg

6. 利き腕


7. 欲しい能力
透明になりたいです

8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。
 人当たりの良いO型です

9. 特技
タイピングが早いです

10. 長所
飲み込みがまあまあ早い

11. 短所
一人の時間がないと死ぬ

12. Twitterアカウント
@nikke_1925

13. クセ 

14. つい言ってしまうこと

15. 持ってないと落ち着かない物
iPhone 

16. 携帯の色
黒です

17. 理想的な起床時間
7:00

18. 理想的な就寝時間
25:00

19. 朝起きて一番最初にする事
スマホ見てます

20. 夜寝る前にする事
スマホ見てます

21. 自分の寝起きを5段階評価すると?
2 寝起き悪いです

22. 理想的な休日の過ごし方
家の掃除して気持ちよく昼寝する

23. 平均入浴時間
30分

24. 自分の部屋、ここが快適!
デスクの前

25. 理想の朝ご飯 

26. 得意料理

27. 1日の中で一番ホッとする時間
家帰ってきてコーヒー飲んでるとき

28. マイブーム
断捨離

29. テンションの上がるご馳走
お寿司

30. テンションの下がる食べ物 

31. 最近発見した美味しい物 

32. 気に入っているスタイル 
シンプル

33. つい買ってしまう物
Apple 製品で新しいのが出たら買っちゃう

34. ストレス解消法
スタバに行く

35. 一番苦手な事
大人数の会話

36. 苦手な理由
難しい

37. 日常のささやかな幸せ 

38. 最近、成長したなぁと思う事
自分の課題と相手の課題を分離できるようになった
「嫌われる勇気」

39. これから伸ばしていきたいスキル 
40. 得意分野
プログラミング

41. 自分の変わらない所
一人が好き

42. 弱点 

43. 気になっている事

44. 笑顔の源

45. 言われて嬉しい言葉

46. この人いいなぁと思う瞬間
美味しそうに食べる 人を元気にする

47. 友達になるとこんな特権あります! 

48. 恋人になるとこんな特権あります! 

49. 夫婦になるとこんな特権あります! 

50. 理想の男性像
賢い

51. 理想の女性像
柔和

52. 好きな人にプレゼントしたい物 

53. 一度食べてみたい物

54. 一度行ってみたい所
行ってみたいところじゃないけど、京都に住みたい

55. 一度やってみたい事

56. 1日があと5時間増えたらしたい事
アプリの開発もうちょっと頑張りたい

57. 過去最大の危機

58. ピンチの乗り越え方 

59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。 

60. 人生に最も必要なもの

61. 人生を楽しむコツ 
考えすぎない?考えると悩むは違う

62. 自分だけの宝物

63. 幸せを感じる時

64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
序章

65. 今までのテストの最高点
高校の時、センター化学満点でした

66. 今までのテストの最低点
高校の時、進研模試の地理で20点くらい取りました

67. 将来乗りたい車
車興味ないです

68. 生まれ変わったら何になりたい?

69. 暇なときする事
Twitterしてます

70. お風呂で一番最初に洗う所


71. 初恋

72. 白髪になったら何色に染めますか?

73. 20キロ太ったらどうしますか?
ジムに行く

74. 子供につけたい名前(男)

75. 子供につけたい名前(女)

76. 幽霊を信じますか?
NO

77. その根拠は?

78. 一番ハマったお菓子

79. 無人島に持って行く物

80. もう一度味わいたいあの瞬間

81. パンにつける物

82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?

83. 朝見るニュースは何チャン?
テレビがない

84. ○○○巡りがしたい!

85. カラオケの十八番
カラオケ苦手です…

86. ルームシェアをするなら何人?

87. 自分にあだ名をつけてください。

88. よく使う絵文字

89. 気分が良いとき使う絵文字
😎

90. 気分が悪いとき使う絵文字
気分で使う絵文字は左右されないかも……

91. 嫌いな絵文字 

92. 気の合う血液型 

93. 一番好きなジャニーズ

94. 宝くじが当たったら

95. 得意な泳法
あまり泳げないです……

96. 苦手な泳法 
あまり泳げないです……

97. 世の中で一番怖い物

98. 今頑張りたい事

99. 今一番会いたい芸能人 

100. 人生とは。


・・・

これを自己紹介ということにしたいと思います。 mixi とか @peps とかの時代を思い出して、こういうの昔よくやってたな〜と、懐かしい気持ちになりながら書きました。ぜんぜん埋められてないところあるのであとから埋めたい気持ち。けっこう大変かもだけど、みなさんもぜひやってみてください!😎


この記事が参加している募集

自己紹介

🙏 いただいたサポートは書籍代にして note にアウトプットしたいと思います!