見出し画像

2023/03/21(火)=ChatGPTやる前にプロンプトエンジニアリングをチラ見する必要ありだよね/WBC対メキシコ戦で村上サヨナラ勝ち

◆ChatGPTを前にして、その書き方を教わることなく突然の読書感想文提出命令に愕然とする小学生と化している人はまずはプロンプトエンジニアリングから~これからのエンジニアの必携スキル、プロンプトエンジニアリングの手引「Prompt Engineering Guide」を読んでまとめてみた dev.classmethod.jp/articles/how-t…

posted at 02:13:37

◆こんな大事なときに岸田がウクライナ訪問とかの速報はもう勘弁してくれ。

posted at 11:43:20

◆村神様、ごりっぱ。

posted at 11:45:37

◆野球ってこんな疲れるものなの? おれはナッツ食いながらごろ寝して観てただけだよ。

posted at 11:47:09

◆岸田の速報より、村上の速報はよ!

posted at 11:50:10

◆メキシコもあっぱれだったよな。すごかったよ。拍手。

posted at 11:50:54

◆村上様、生き返りすぎ。というか、この打席のための伏線だったんじゃないかと思うわ。60分1本勝負で55分間やられっぱなしで最後の5分間で、延髄斬りで勝負を決める故アントニオ猪木のよう。

posted at 11:54:38

サポートよろしくお願いします。サポートしていただいた分は書籍の購入などクリエイターとしての活動費に使い、有益な情報発信につなげていきたいと考えています。