日経平均今後の展望最新版(4月15日版)

前回noteは117.5円勝ちでした☺️

昨年の10月noteで約束した通り、150円以下の値幅の場合、勝ちでも負けでも勝敗カウントしません。(引き分け扱い)

ただ、その後Twitterでポジ、先出ししましたね☺️

39590のショート、と書きました☺️


コメントの返信欄までチェックした方は僕が39590→39190で利確したのもわかったかなと思います🥰✨(400円勝ち

まあ、一時39020までいったのでミラトレした方は爆益だったかなと思います✨(最大570円)

なので、まとめると前回noteは117.5円勝ちですが、Twitterでのポジの先出しで、400円勝ちなのでトータル517.5円勝ちなので1勝としてカウントします。作戦変更後のエントリーとしては2勝1分、でカウントしますね😉

とにかく激アツサイン点灯時のみポジをとる作戦、無駄なエントリーを減らす作戦にしてからめちゃくちゃ調子いいです☺️

無駄なエントリーを減らし、激アツだと思うところのみを狙います😊

↑のポストでも書きましたが、今は年末に振り返れば階段1階部分じゃないかなと見ていますよ😉

2年前の16連勝をリアタイで見ていて、のれなかったー最初からのりたかったって方はチャンスかなと思っていますよ🙂

ただ、noteは読むとしたら必ず10回は読んでください。どうしても相場は確率論にすぎないので、仮に80%上昇サインがでたとしてもたまたま20%を引くことはあるので…

10回読んで結果でなかったら読みのやめてください笑

まあ一過性の負けはあれどずーっと継続して読んでる方でミラトレした方はなんだかんだ爆益かなと思いますけどね✨😋

いつも通りこちら↓は必ずお読みください。

では、ここから本文です!

ここから先は

2,615字 / 15画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?