日経平均今後の展望最新版(4月1日版)

前回noteはトータル10円負けでした😊(290円勝ちと300円負け)

去年の10月10日に書いたnoteで約束した通り、150円以下の値幅の場合、勝ちにも負けにもカウントしません😊(約束した内容は↓のnoteの前半部分に書いてますので覚えてないよという方は確認お願いします✨)


なので、前回noteは引き分けとしてカウントしますね😊

とりあえず2年前と同じやり方、激アツサインが出た時のみinする作戦の初回が引き分けだったので今回はなんとか勝ちたいところです✨

2年前クラスの勝率80%超え目指しますね😊(2年前は52勝12敗でした↓)

で、今回も複数サインが点灯していますね😊✨
さすがに今回は機能するんじゃないかなと見ていますよ!

ちと今日は外出中で時間がないので結論メインで書きますね‼️(時間がある時あとでもう少し追記します)

いつも通りこちら↓は必ずお読みください😊最後は必ずご自身で判断してくださいね!


10000冊はたしかに結果無くして読まれることはないかもと思われる方のみお読みください😊✨



では、ここから本文です。

ここから先は

4,091字 / 15画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?