日経平均今後の展望最新版(3月25日版)

前回noteの本文で「今後は2年前と同じようにシグナルが複数点灯したり、激アツサインが点灯した場合にのみ、noteを書くようにする」と書きました。

なので、強いサインが出るまで我慢しておりました😊noteおそくなってすいません🙇‍♂️

今回のサインも機能しないなら諦めがつくレベルのものかなと思っています☺️(確率薄い方引いた、と思えるものかなと思っています)

間違いなく強いサインです😊勝率は80%近くあると思っています。

時間がないので前置きは簡単にしておきます!

note10000冊はさすがに実績なしでは確かに読まれないかもな〜と思う方のみお読みください😊

もうちょいで10000スキです🥰昔からの読者さんには特に感謝です😊✨

いつも通りこちら↓をお読みください。

では、ここから本文です。

ここから先は

6,338字 / 18画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?