日経平均今後の展望最新版(3月6日版)

前回noteは255円勝ちでしたね!

最初のポジが、6つのシグナルがでてしっかり予想通り下落したにも関わらず、利確が遅れてしまったのが残念です😅(前回note読んだ方はお分かりの通りく)

最初のポジが+10円ではなく、+300円であれば555円は抜けたと思うのでそこは反省点ですね😇(前々回の大敗をとりかえす為に値幅を狙いにいってしまった)

やはり、無理に大勝ちを狙わずに違和感を感じたら利確することが大事ですね!(損切りも同じ)

これで前々回のnoteは3敗分としてカウントするので、トータル19勝8敗(個別銘柄含むと24勝8敗)としてカウントしますね!(19勝6敗ではなく)

大敗の後は負けないジンクスが継続できてよかったです😊笑

過去のnoteのアノマリー的に言えば、大敗の後は連勝が続きますが、どうなるでしょうか?

いつも通りこちら↓は必ずお読みください☺️✨

でポジの表記はあえてわかりやすく3月限で書こうと思います。(日経レバやダブルインバースメインの方もいるので)
先物の方は基本6月限の同ポジ付近の方がいいと思います。(3月限でポジはとらないでくださいね)

では、ここから本文です。


ここから先は

8,480字 / 6画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?