日経平均今後の展望最新版(1月24日版)

前回note、35名の方にオススメいただきました。
ありがとうございます🙇‍♂️ (↓のnote参照)
僕の読者の方は心優しいですね😊
優しさに応えられるよう今回も分析、頑張っていきますね!



前回noteは35970→36680で利確したので710円勝ちでした。
前々回noteの125円勝ち(正確には127.5円)とあわせて835円勝ちなので17勝4敗となりました☺️✨(2つあわせて1勝でカウントします。値幅150円以下は勝ちも負けもカウントしない為)個別銘柄の5戦5勝を含めると22勝4敗です。

1月3日版でも735円勝ちなので今年は1570円勝ちでスタートです✨☺️

note発行時で間に合うポジ、でカウントしてますので1570円ですが、実際の僕はもう少し早くポジとれてるので2400円以上取れてます☺️(先出ししてないので信じなくていいですが↓の2つのポスト参照)

当然ですが、
↑の600円抜きとかは1570円勝ちに入っていません。
全て先出しのnote発行時で間に合うポジ、で値幅はカウントしています。(読者の方はお分かりの通り)

少し出来過ぎですが、何となくですが、相場は噛み合う時は噛み合うので、今はそのターンが来ているのかなと思っています。

当然外しまくるターンがくる可能性もありますが、今は稼ぎ時かなと見ていますよ✨💹

まあトータルで見たらチャートシグナル等の確率は収束しますので、外した時こそトータルで見よう、と思える方のみお読みいただければ幸いです😊(確率論を理解している方)

いつも通り↓もお読みください。

では、ここから本文です。

ここから先は

9,189字 / 14画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?