日経平均今後の展望最新版(2月12日版)

前回noteは1ロットの250円勝ちと0.5ロットの350円勝ちで425円勝ち、トータル18勝5敗となりました☺️✨

ただ、正直、満足はしていません。もう少しとれましたね💦(前回note読者の方はお分かりの通り)

前回noteの8日の8時42分の追記に

36400で一度はじかれるでしょう。ただ、僕は36300付近か36200付近あたりで再度上を目指す展開をイメージ」

と書きました。

→結果は
現物は安値36206をつけてから上昇

先物は36400で弾かれ、36300まで下落し、そこから反発して上昇、のカタチとなりました。

イメージ通りの値動きだったのですが、先物でも36200を一度つける、と思ってしまい、再度ロングが遅れしまいました💦(36210に指値をおいてしまった)

当初の作戦通り、36130のロングガチホであれば、36130→37080で利確で、950円とれたところだったので正直悔やまれます…😅

朝イチのチャートの動きが下の節目(36200)をタッチする時の動き、と判断したのが失敗でしたね😇(36300で反発)

わかる人はわかると思いますが、下に行く時の特徴的な動きが出ていました。

そこの判断ミスが痛かったですね😅(現物で36206をつけたことで現物上のチャートの押し目はすでに形成され、終了していたことに気づかなかった)

まあ、ただ僕が見た限り、株アカの85%は下目線だったのでショートで踏まれた方がたくさんいたと思います。

正直、今多くの個人投資家はめちゃくちゃ含み損がある、という方も少なくないと思うので、プラスで終えれているだけで勝ち組かなと思っていますよ☺️✨

一番大事なのは方向性を間違えないこと、だと思いますので…✨(そろそろ間違えるかもしれませんが笑)

今回のnoteはとれた時の値幅は通常より大きいパターンかなと見ています。

もちろん、読みが外れて、100円200円とかに落ち着く可能性も全然ありますけどね笑

あくまで現時点の読みは、ですが。

ただ、とれた時の値幅は大きい、ので昔から応援してくれてる読者の方にだけは知ってほしい内容になっています。

19勝目をかけたnoteです😊

いつも通りこちら↓は必ずお読み下さい!

では、ここから本文です!

ここから先は

12,933字 / 19画像

¥ 3,300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?