CO2って知ってる?

最近地球上で問題になっている地球温暖化。
その原因がCO2(ガス等)私も詳しくは知りませんが、地球がとんでもない病気になったと思っていましたが、結構深刻な問題なんだなと段々やばく感じてきたこの頃。

地球温暖化のせいでまだ若くて未来が長い子供たちも、夢を奪われると言うことになる前に。
歴史を残すために。 
皆さんで一人でも救えるように、CO2についてまたは、温暖化の理由等、地球温暖化対策に何をすればいいか考えてコメントに書いてください。

・調べるも良し
・持っている知識をコメントで送るもよし
・コメントに書くのが嫌な人は自主的に考                 
 え、行動するもまぁよし

なるべくコメントに書いてください。 
他の人に知って欲しいため。

最後に言うのは
言うだけは簡単。
行動出来るかが大事。
そしてたくさんの人が、協力する事が大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?