見出し画像

【當間】ハロウィンの素敵な供給【琉巧】

2023年11月1日(水)

日が変わってついに今年も11月。
今年も何も成し遂げず、のんびりここまで過ごしてしまいました。後悔は毎年しています。

噂では今月も夏日が続くとかで、ちょっと冷えるなぁと感じてきた頃の夏日予報はわりと嬉しい。

そんなこんなで昨日(体感の今日)はハロウィン。10月31日。
ちゃんとイベントとしてハロウィンを楽しんだのって、多分25歳くらいまで。それも「楽しまなきゃ!」という使命感に追われて…だった気がする。

クラブやバーのハロウィンイベントで無駄に酒を飲んで、男と連絡先を交換して、自信満々にコスプレをしてる子から酒を受け取りまた飲んで、若さを楽しむことに追われてたなぁと今なら思う。

そんなふうに思い返せるようになった今、
すっかりハロウィンは自分とは関係ないイベントとして「31日は人の多い場所には行かないでおこう……」くらいの認識だったのですが

(31日14:34頃、【公式】ラジオ関西「Clip」 のXアカウントに「メッセージテーマ👉 いたずら👻」として投稿された可愛すぎる當間琉巧さん)

えーーーーーーなにこれうさぎさんかわいいーーーーーーー琉巧ちゃんうさぎさんだったのーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


仕事中にぬるっと開いたXがダメだった。
可愛すぎた。

(31日17時頃、ジュニア公式アカウントに投稿されたうさぎさん)
(こちらもジュニア公式アカウントから。
「今週のメッセージテーマは“いたずら”でした👻
聴いてくださりありがとうございました🎃💚

Trick or Treat‼︎🐰」
)


舞浜から迷い込んだの???ファンタジーランドから飛び出してきちゃったの????天王寺動物園にはこんな可愛いうさぎさんいないね????(煽

どないすんねんという可愛さ。
なんというファンサービス。
何も期待していなかったハロウィンに現れた奇跡のうさぎさんに保存をする手が止まらない(10枚近く保存してたので消しました)

(31日15:03頃、ラジオ関西のXに再度投稿されたうさぎさん。「ウサミミ〜🐰」とのこと。)


ちゃんとあるべき耳にヘッドボンつけてるの、うさぎとして正しすぎる。もう存在が正しい。そりゃかわいいわ。

なにより目の下の「るぅく」シールが可愛すぎる。かわいいもの好きのババアの心鷲掴んできよる。。

え、これ公式団扇でやるヲタク大量発生するよね?
私は実家が団扇格納庫となっているのですぐにはできないけど中高生なら絶対してた。その日のうちに百均にシール買いに行ってた。

かわいいからもっかい貼ってみた

家でかぼちゃスイーツ食べて引きこもってたヲタクにハロウィンの夢と希望をありがとう。1人のヲタクを幸せにしたスマイルアップのアイドルよ永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?