母のこれからが決まりました

先週の検査の結果で
もう抗がん剤治療も出来なくなり
母も自宅に戻りたいと言うので
在宅ケアの準備をはじめることになりました。
最初は自宅に戻してあげたいけど
どこまで私ができるのかとても心配でした。
母はどちらかと言うと楽天的で大丈夫よ何とかなるわよ私もまだ動けるわよの一点張り💦
私の不安はお構いなく
何心配してるのよ!私まだ1人で入れるわよと…😓
イヤイヤ💦1人では無理です⤵️
食欲低下できちんと食べることが出来なくなって3週間…今も毎日熱、吐き気、食べれらない。点滴で少しは水分と薄い栄養を入れてるみたいだけど歩くのも大変なのに。

体調悪いのに元気な声で話をする母に安心してしまう。
でもガンも増えてしまってとうとう来たかと感じています。

母の気持ちに添いたい!
今は早く自宅に帰れるようにしてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?