【子どものゲーム依存 スマホ依存 解決】 挫折・諦めそうな時見てください

「毎日辛い・・」「精神的に疲れ切ってしまった・・」
子どものゲーム依存 スマホ依存 解決で挫折しそう、諦めそうな時この動画を見てください。
実は、子供のゲーム依存症 スマホ依存症を解決する上で、親御さんが挫折・諦めそうになる、「共通してぶつかる壁」があるんです。
でもそこで挫折、諦めずにゲーム依存症 スマホ依存症の子供と向き合うことを「継続した」ご家庭だけが、解決に向かっています!

今回はゲーム依存症 スマホ依存症の子どもへの対応で「辛い・・」「もう疲れた・・」と感じている親御さんへ、「私から伝えたいメッセージ」をお伝えしたいと思います☆

ぜひ最後までご覧ください!

◆━━━━━━━━━━━━━━◆
 ネット・ゲーム・スマホ依存
     解決コーチ
  ↓ にっこの公式LINE ↓
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
✅個別のお悩み相談受付中
✅「ネット・ゲーム・スマホ依存解決講座」を
  定期的に無料で配信中
https://lin.ee/LX3X8MR
もしくは「@639ujflu」でID検索してみてください。
(「@」を忘れずに!)

🏆⬇︎無料LINE登録で3つの特典⬇︎🏆
✅ゲーム・スマホ依存解決3ステップ
✅【米国専門機関公式】ゲーム依存診断テスト
✅【同】スマホ依存診断テスト


今ではネット・ゲーム・スマホ依存を解決する
お手伝いをしていますが、
私自身も過去にネット依存で苦しんでいました。

この公式ラインでは、
ネット依存によるひきこもりだった私が、
どのように依存を克服したのか、
ネット・ゲーム・スマホ依存のお子さんやご家族と
どのように関わっていけばいいのか。

そのノウハウのすべてを詰め込んだ、
ネット・ゲーム・スマホ依存解決講座を
定期的に無料で公開しています🎁

依存経験者の私自身が
🔸家族からやられて嫌だったこと
🔸解決のキッカケになった家族のサポート
等の経験談もギュッと凝縮!

過去の私のように依存で悩む方や
その親御さんが前に進むための
「最短・確実な克服法」です!

気軽にチェックしてみてくださいね!

【保有資格】
家族療法カウンセラー
チャイルドカウンセラー


◆━━━━━━━━━━━━━━◆
  以下は過去の動画です
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
🔸【ゲームやりすぎを治す】子供のゲームの時間を減らす方法~ゲーム依存症の治し方~
https://youtu.be/WdINH3o51AM

🔸ゲーム依存症の子供に親がするべき3つのこと【❌見守る❌取り上げる】
https://youtu.be/I7oXEza9lBc

🔸【スマホ依存症を治す】子供にスマホルールを守らせるたった1つの方法【実績多数】
https://youtu.be/iJphQZH10Zk

🔸【見逃すな】ゲーム・スマホ依存症の子供が出す回復のサイン
https://youtu.be/EulRJtkc-iA

🔸ゲーム依存の子供にやってはいけないNG行動5選【親の効果的な接し方とは】
https://youtu.be/j_e_kJzN0BE


◆━━━━━━━━━━━━━━◆
  以下は関連動画です
◆━━━━━━━━━━━━━━◆
🔸教材① ゲームに夢中になると…(全編)(文部科学省)
https://youtu.be/41tLHgFybjo

🔸【危険】フォートナイト依存症の小中学生の対処法【元教師が解説】
https://youtu.be/Y5n7mOGwjGQ

🔸【子供のスマホ依存症の治し方】1か月で改善する5つのステップ!焦らずゆっくり進めるのがコツ【元中学校教師道山ケイ】
https://youtu.be/bGXp_Dn8DuM

#子どもゲーム依存解決挫折 #子どもゲーム依存解決諦める #子どもゲーム依存症 #子どもスマホ依存症 #子供ゲーム依存辛い #子供スマホ依存辛い #ゲーム依存挫折 #スマホ依存挫折 #ゲーム依存どうすればいい #スマホ依存どうすればいい #ゲーム依存小学生 #ゲーム依存中学生 #不登校 #にっこ先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?