見出し画像

福島の海産物を食べよう〜♪


画像;いらすとや


ハイ、なんだか福島の海産物が食べたくなる動画をみつけたのでご紹介します。

リポートしている方が、サングラスで怪しさ満点。
サムネだけでは、再生するのを躊躇してしまうかもしれません。

しかも、このYouTuberさんは、普段は政治系の話題を配信している人なので、食レポの質は期待できません。

でもです。

淡々と伝えているからなのか、なんだか無性に海産物が食べたくなります。
なので、勇気を持って、再生してみることをオススメします。



いいなぁ〜、食べたいな〜。

きっと、お酒のおつまみにしたら、いつもの晩酌が、高級料亭で豪遊している気分になること間違いなしです!

ゴメンナサイ、私は、お酒がまったく呑めないので雰囲気だけで言ってみました。
そもそも高級料亭の気分なんて、私には知る由もありません。

でも、美味しそうです😋

いわき市なら雪もほとんど降らないですし、映画にもなった「ハワイアンズ」なんかもあるので、これからのシーズンでもオススメなスポットです。

余裕のある方は、是非、お出かけくださいませ〜😊♪

↓↓動画に出てきた場所↓↓

↓↓動画に出てきた和食屋さん↓↓

↓↓動画にチラッと出てきた水族館↓↓

↓↓映画フラガールの舞台↓↓

↓↓いわき市の観光サイト↓↓

↓↓福島県の観光サイト↓↓


サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪