見出し画像

「54字の宴」プレ大会!を、やってみた。

↑↑コチラの大会に参加しました〜 
お題が4つあったので4作品の投稿です。
なんとなく季節の順番で並べてみました。
ネタ被りがあったら、教えてくださいませ😊♪


今はただ秋を待つ。/ 54字の宴プレ大会×にっこりみかん

ピンクの花びらが、ひらひらと風に舞って落ちる。「君はいつ?」と声がする。僕も「桜」だけど、今はただ秋を待つ。

雑草だなんて、言わせない🌸


そんな夏だったね。/ 54字の宴プレ大会×にっこりみかん

休みに入ると、十時に同じ子がやって来て、ノープランから遊びが始まり楽しい時間が過ぎていく。そんな夏だったね。

ほとんど毎日、そんな感じ🤭


海は忘れない。/ 54字の宴プレ大会×にっこりみかん

二人で歩いた。二人で走った。二人で笑った。独りで見ても綺麗だった。でも涙が止まらなかった。あの海は忘れない。

夏も終わってくね😌


赤とんぼが飛んでいる。/ 54字の宴プレ大会×にっこりみかん

のんびり屋と言われた僕だけど、ついに蝶になる。羽を広げてぇ、それぇ!、あれ?、となりを赤とんぼが飛んでいる。

まだ暖かいから大丈夫😄

#プレ宴


↓↓前回のお題はコチラからどうぞ♪↓↓

↓↓第2回『54字の宴』(非公式)の公式告知はコチラからどうぞ↓↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪