見出し画像

【ほっこりみかん】ー240309号

おまっとさんでした
えっ? 待ってない?

と、オヤジのようなギャグで今週も始まりましたこのコーナー
休日をほっこりな話題でまったり過ごしたい、そんなアナタにちょっとした小ネタをお届けします


画像:ももろ illustrator 絵本/note



まず最初は、つかみはオッケーのカワイイ柴ちゃんから
もうサムネを見た瞬間にやられちゃいました😆

ワンちゃんは、なんでこんなに表情豊かなのでしょう
自覚がないのがまたカワイイですね♪



♪ 🎶 🎵 🎶 ♬ ♪ 🎶


大好評につき、続けてワンちゃんです
一瞬なので、気をつけてくださいませ

もう、分かりやすすぎです🤣
他人に体裁をとっている自分がバカらしく思えてきますね



♪ 🎶 🎵 🎶 ♬ ♪ 🎶


続いては、おもむきをガラリガラリと変えまして、
おなじみピュティフィさんの動画
極限の暇つぶし「しりとり」を天才JKがリバイバルしちゃいます
白熱な戦いがそこに!

いやぁ、白熱でしたね〜
お茶ってあんなに種類があるのですね〜
お茶に関して、こんな動画もどうぞ

目から鱗です
ま、根拠を発見できなかったので真意のほどは分かりませんが、なんかなっとくです



♪ 🎶 🎵 🎶 ♬ ♪ 🎶


最後もワンちゃんにシメていただきましょう
逃げる黒シバちゃん、必死すぎです🤭

もう、このまま連れて帰りたくなりますね

と、いうわけで、今週はここまでです
ほっこり心温まるお話が読みたいかたは、こちらがおすすめです


では、また次回♪
のんびり「Drスランプ」でも読んで、ステキな週末をおすごしください〜

バイちゃ👋



#バイちゃ
鳥山明さん、やすらかに………

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪