見出し画像

偏食家にとって「味のリニューアル」はちょっと心配、という話

この記事、「スパイシービーフバーガー」などの販売終了を伝える内容なのですが、私が気になるのは、ココ👇

また、「チキンクリスプ」は1月24日(水)より、価格はそのままに味わいもボリューム感もアップグレードした新チキンバーガーとして生まれ変わります。

©2024 McDONALD’S. All Rights Reserved.

マックで、ハンバーガーとチキンクリスプをセットで頼むのが大好きな私。

私は、感覚過敏なので、少しの味の違いで食べれなくなってしまいます。

「私の好きな唐揚げ」ランキングで、常に1位か2位に入るくらい大好きだった「ほっともっと」の唐揚げは、リニューアル後ほとんど食べなくなり、今では、たまーに、のり弁のお供にひとつ付けるくらいになっています。

販売中止なら、また復活する可能性もあるでしょうけど、リニューアルは、ほぼ元の味には戻らないので、とっても心配です。

モスバーガーも、味が変わってから殆ど食べなくなったなぁ……
ま、モスは、同じ味が期待できないから、もともと苦手なのですがー😅

因みに、マックに限っていうと、チキンクリスプ以外、食べられるチキン系バーガーは、チキンタツタくらいという超偏食な私。
(でも、チキンタツタも昔の味の方が美味しく食べれた……)

チキンクリスプがリニューアルで、万が一、食べられない味になってしまったら、マックで食べられるチキン系のレギュラーメニューが無くなります
(´-ω-`)
※チキンナゲットは除く

ま、そん時は、ビックマックがサムライマックを頼むからいいのだけれど😄♪

というわけで、偏食家にとって、味のリニューアルはちょっと心配、というお話でした。

それでも、なんとか、美味しく生きています😊♪

マックの話題には、素敵なアレンジのこの曲!



画像: satoswee/illustAC


サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪