見出し画像

はじめまして🧸🤍

はじめまして。
こんにちは。
まずは自己紹介からしましょう。

私の名前はぴっこです🐥
(ぴっこですって堂々と言うのってなんだか恥ずかしい笑)
夫からはよく名前ではなくこの「ぴっこ」という呼び名で呼ばれています。
時々「ぴーちゃん」の時もあります。
いや、その日によって呼ばれる名前が変わることもありです。
以前に夫から
「俺、ぴっこのあだ名、見つけたら(見つけるってどういうこと!?笑)書き溜めていく!」とケータイにコツコツとメモをしていきその日のうちに100個くらいになったと笑顔で言われました

前置きが長くなりましたが 笑
そのくらいたくさんあだ名はあるけど、、その中でも代表的なあだ名のぴっこにしました。(多めに呼ばれる名前)
みなさん、ぴっこって呼んでください。
よろしくお願いします。

そんなあだ名付け名人の夫の名前は、、
ん〜 何にしよう。。
私はあだ名を付けるのが上手くないので、、、
ん〜  
本当に悩む。。笑

パパ蔵にします!!

パパ蔵て!!!笑

めちゃくちゃ振り絞ってパパ蔵!

自分に「いいね👍❤️」押しときます笑

そして、4歳の息子が居ます

息子の名前はたーちゃんです。
とっても可愛いくて面白いたーちゃんです。

パパ蔵とぴっこはたーちゃんをとっても大切に育てています🐥

これから家族の日常をこちらに記していけたらなぁと思います。

今日はこの辺で

また記しますね✏️

写真は2022年元旦に初日の出を見に行った時の写真

パパ蔵の頭が光ってます

幸先いーね🙌✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?