見出し画像

東京日和

東京に行くと元気になれる。

賑やかで華やかで
魅力的だし、パワーがあるから。


久々のひとり飲み。

カウンターでお寿司を食べたり
ひとりで居酒屋に入ったり
ひとり飲みもだいぶ慣れた。


良いのかどうかは
分からないけど( ´艸`)



友達と旅したこともあるけど
ひとりの方が自由を感じられる。


アラカンになったことで
自分の考えをもっと尊重したいww
と、思うようになった。

その結果が
"旅をして遊ぶ"ことに繋がった。

私個人として過ごす時間をもっとたくさん
贅沢なくらい作りたい。



家族の中での役割を離れ
"わたし"に還る。

何が好きで
どんなことを楽しいと感じるのか
考えたこともなかったことと
真剣に向き合うようになった。


その点では
年齢を重ねるのも悪くないな
と思う。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?