見出し画像

フツーの私に何ができるのか。

1年前のわたし
昨日の私
今の私

成長したのか?

あんまり変わってないし
むしろ比べると劣ってる?

でも、何を基準にそもそも比べんの?

自己成長は素晴らしいし
成長したいけれど

成長できたかどうかで自己評価すると
辛くなる...笑
反省点ばっかでてくるじゃん。

だから、自己評価しないどこ。


というか、できたことや、何をチャレンジしたかとか
失敗したかとか
そーゆー出来事が起きたことが

成長よりも成功よりもなによりも収穫だし
あぁ私、一生懸命に生きてるなぁと実感する。

変態か!笑



こんなこと言ってると
ビジネスマンとして怒られそうだな。笑


そもそもビジネスが軸じゃなくて
いろんなことにチャレンジしたり
生み出したり、応援したりすることが好きで
得意だし、そこで私の才能は発揮されるんだと思う。

ま、結局はビジネスに繋げるけど。



接客業や自分を表現するのが好きだし
その好きで、人が喜んでくれたりするのが
やっぱり嬉しいし。

だからネイルリンパ、アパレル、キャバクラが
働いていて楽しかったんだなぁ〜。



褒めるのが得意?みたいな感じかな?
褒めようと意識してやってないんだけどさ。

人のいいところを見つけるのが得意だし
逆に悪いところも目につくし

てか良し悪しはないから、個性や特性に気づくってことかな?



だから、なんだよって話でいつもすみません。だけど。



みんなフツーだし、みんな個性的だし
だからそのバラバラな人たちが
奏でる音楽とか作る料理とかが素敵よなぁ。


また今日も1日が始まった。

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。