見出し画像

自己紹介


読まれることは
少ないだろうけど...

そもそもお前誰?何してる人?
て思う人もいると思って

自己紹介を書いとこうと思います。




九州のおへそ
辛子蓮根や馬刺しが美味しく
くまモンがいる
熊本県生まれ熊本県出身です。

細かく言うと

熊本の天草の有明海に浮かぶ
湯島で育ったthe自由のびのび優しい母と

熊本市内でそこそこお金持ちな御坊ちゃまとして産まれ
エリート街道?順風満帆な破天荒な父との間に
誕生したのが私です。

(だけん?)ってやつよなw

まぁ、心広く聞いてやってくださいw

theゆとり世代、平成生まれです。
(やっぱりな〜というコメントは心に秘めずにお伝えください)

両親の仕事はというと

母は保育や福祉施設で働く歌手を夢見る人

父は建築会社の営業マンをしながら
サッカーのクラブチームの監督してる人
(小学生クラブチーム全国1位になったのが自慢です)

という、庶民の2人の間に
ひとりっ子として?生まれました。


特に裕福ではなく、まぁ、庶民。
そしてひとりっ子なのにほったらかしという
なんともフリーダムな環境でした。

両親の特徴は「お金を出し渋らない人たち」
例えば◎人付き合い◎私の習い事にはお金を出す

高級車やブランドものには興味無し。

目に見えないものに価値を感じて
お金を払うって感じが、1番伝わるかな。


そんな2人に育てられたので
私も思い出、体験、挑戦に
未だにお金を使います。本当似るもんですね。



まぁ、両親の話はこれまでにして
この後はキャリアについて書きます。

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。