見出し画像

便利と引き換えに、思考停止。


公開アカウントや発信系してると
だいたいライバー事務所とかからの
オファーDMが名前変えて
コピペで来るあるあるなんだけど

やっぱりそこも
やる気の本気度次第だから
お小遣い程度になったらいいや〜な感覚じゃ
お小遣い程度も稼げない😂👍

#在宅ワーク #副業  
てぐぐったりしてたら
インスタ広告にもおススメにも自然と
出るのがinstagramアルゴリズム👏
すごいよねテクノロジーは🤔恐怖よw

だからいくらでもそれを活用もできる。

何を開いても今はマーケティングの渦中にいるから
それを分かった上で選んでいけるといいよね🙋‍♀️

今自分が、どういうターゲットにされてるのか...🤔
俯瞰して見るチカラも。



便利と引き換えに、思考停止したらやばい😂

死ぬまで考えることを止めるな!です!
(休み休みねw)

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。