見出し画像

フォロワー2000人になったので、感謝企画やります

どうも、Webライターをしているひがしです。
2年くらいnoteをやっていたら、フォロワーが2000人になりました。

ありがたい話なので、初めて感謝企画をやろうと思います。

ぼくをフォローしている人限定で、記事内でアカウントを紹介します。

「記事内で紹介されて、何かいいことがあるの?」と疑問に思うかもですが、あるらしいです。

実際、ぼくが以前書いた記事内で紹介されて、有料記事が売れたとか。

【note成功者を紹介した記事】


【感謝のコメントをいただいたDaisukeさんの記事】


面白そうだと思って書いた記事なんですが、自分の知らないところで人の役に立っていたようです。

というわけで、自分も楽しみつつ、フォロワーさんにお礼したいと思います。

といっても、さすがに全員を紹介するわけにもいかないので、以下の条件があります。

【記事内で紹介する3つの条件】
・ぼくをフォローしている人
・フォロワーが300人以下の人
・フォローすると有益だと推薦できる人

フォローすると有益な人というのは「記事が面白い」とか「読者の悩みを解決できそうな情報を発信している」などが該当します。


あとは、将来的にnoteで活躍しそうな人も紹介します。
紹介する人数は未定ですが、5~10人くらいにする予定です。

「紹介してほしいな」と興味のある人は、フォローだけお願いします。

ただし、紹介することを約束はできないのでご了承ください🙇

note初心者の人たちが伸びるきっかけになる記事を書こうと思うので、よければフォローして感謝企画に参加してください!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただいたお金は、勉強代やぼくが応援したい人のサポートに使わせてもらいます。