見出し画像

どんなに辛い状況の中にいたとしても、人は前に進むことができる😯

/
虚しさや悲しさを抱えたままでも、それでも人は、ちゃんと前に進むことはできる❗️
 \

悲しい出来事を経験している最中は、ネガティブな感情が重りになって、確かに軽やかに前に進むことはできないし、ネガティブな感情が、更なる様々な痛みや苦しみを引き寄せてしまうこともあり、必要以上に悲しみを感じてしまうことがあるかもしれない。そんな時は、劇的に短期間で変化は起こらないけれど…変わることを諦めなくていいんです😁✌️

どんなに辛い状況にいたとしても、そんな中でも、自分が目指す目標や思いを忘れずに、そこを意識する時間をちょっとでもいいから持ち続けることで、タイミングがきたら、大きく変われるということを、どうか忘れないでいて下さい😯😙🤗

きっと大丈夫🍀💐🤗あなたが望み続ければ、必ず変化は訪れます❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?