BT0〜BT6 フライングとエンジェルナンバーの話

4/30
BT0 明け方トイレで起きて
スマホで時間みたら4:44

5/1
BT1 車でお出かけしてたまたま時計みたらまた4:44
気になって調べたら
エンジェルナンバーと言うらしい👼
↓意味
これはいわゆる「エンジェルナンバー」というやつですが、これは天使が数字から送るメッセージであり、「4」のゾロ目という事で、多くの天使があなたを見守っているという意味合いになるようですね。
なので、4時44分をよく見る事で、天使の助けによって、物事が上手く行くとも考えられているようなんです。
「444」のエンジェルナンバーには、天使達が見守ってくれていて、更にそれだけでなく物事が上手く進むとも言われているようなので、これをキッカケにそういった見えない力を信じてみるのも良いでしょう。
ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「444」が示す意味は、「もうすぐあなたの願いが叶いますよ」という幸運の前兆のメッセージです。
と書いてあった。

5/2
BT2ムカムカ 眠たい

5/3
BT3車でお出かけ
車酔いしかける時計たまたま見たら次は3:33
↓意味
もうすぐ願い事が叶う
「333」の数字は、スピリチュアルな使命があるだけではなく、あなたの願い事がもうすぐ叶うというメッセージでもあります。

5/4
BT4朝ムカムカ
BT5と間違えて朝フライング真っ白数日後うっすら線
たまたま目にした車のナンバーが7777だった
↓意味
車のナンバーで「7777」を見た時は、自信を持って今すぐ行動を起こしましょう。
天使は、あなたの夢を叶えるチャンスがすぐそばにあると告げていますよ。
不安や恐れなどのネガティブな感情は、なるべく手放すように心がけてくださいね。
燃料を使って勢いよく前進する車のように、あなたの情熱を原動力にして、新たな一歩を踏み出しましょう。

5/5
BT5朝ムカムカ
夜フライング線が現る
またたまたま目にした車のナンバー8888
↓意味
「8888」を見る時は、龍があなたのそばに現れる前兆を示しており、あらゆる手助けをしてくれるでしょう。
自らの持つ無限の可能性を信じ、新たな道を切り拓いていってくださいね。
龍は古くから、高い霊力を持つ守護神として崇められてきました。
幸運を呼び込む強い力が働いています

5/6
BT6フライング線が現る

今回不思議なエンジェルナンバー
沢山見たから上手くいくと信じる✨

卵ちゃん信じよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?