見出し画像

2022年11月ぶりに久々また【スピリチュアル】の所に行ってきた話

《記録として自分の記憶が忘れないうちに📝 》
去年の11月ぶりに久々行ってきた
産後初✨
色々聞きたいことがいくつかあって
☑️旦那の事や☑️友達の事も聞いたけど
それはここでは書けないので、
他聞いた事を忘れないうちに記録。

☑️私や旦那、子供達に変なのついてないか
→私は見えないけど霊感体質らしく
昔からつきやすいので(そうらしい😭)
久々だしメンテナンスがてら見てもらったら
何もついてなかった✨よかった😮‍💨✨
妊娠中と子供が1歳までは子供パワーで
守られてつかないと聞いてはいたけど、
それでも何かあったら嫌だから(最近クレカ不正利用された事もあり😓)念の為見てもらった。
そして旦那は頻繁に体調壊したり、
旦那もPCハッキングされたりしていたので、何かありそう、思ったらやっぱりついてる言われた😂
旦那に関してはついてるから浄化してくれるとの事🙏✨

子供達のも見てもらって
2人ともついてないから大丈夫言われ一安心✨
その時に家族皆の星もみてくれて
私と旦那は土星🪐(旦那は五黄土星だから性格もさらに強いらしい😓)
長女は金星、次女は木星🟢
長女は金星だからお金に困る事はなさそう、性格は強い言われ次女は比べマイペースちゃん👶
旦那と長女ペアが相性良いらしくて、私と次女のペアが波長が同じらしい。
それ言われて今まさにそんな感じで🤣
長女は、めちゃくちゃパパっ子で
ママとは一切遊ばず必ずパパ😂
お風呂も何するにもパパがいー😭で感じで
旦那も長女に遊んでもらって楽しんでて
次女はパパだと逆に泣くし嫌がって
凄いママっ子🤣
そんな感じの2ペアで最近過ごしているから
その話聞いて面白かった🤣✨

そして長女見てもらった時にふと言われたのが、長女は妹のお世話してる?お世話沢山やらせてあげて、褒めたら伸びる子だから沢山やらせて褒めてあげると良い。
あと、必ず主語をつけてあげて。じゃないと何で今ありがとう言われてるんだろ?、ママなんで今誉めてきてんだろ?、て頭がパニックなっちゃう時あるから、何々してくれてありがとう!例えば次女に布団かけてくれてありがとう✨とかそんな風に伝えたら理解して頭パニックにならず言葉を理解してポンポン言葉がだんだんと出てくるようになるから主語つけてあげてね、と言われて
それがめっちゃハッとされられぐさっとなった💦
何もこちらから話してないのにそれ言われて、まさに現状長女2歳半で言葉まだ話せてなくてそのうち話すかなとあまり気に留めてなかったんだけど💦
普段私自身が元々言葉苦手で言葉足らずだから
長女にとりあえずいつも
ありがとうー!だけ言ったり、
凄いねー!と
まさに、
ありがとう、凄いね、だけよく言ってるワードだった😂
主語全くいつもなかったw
指摘されてハッとして初めて気付かされた💦
長女の中を覗いて感じてる事思ってる事見えたらしくて言われて凄い!!!てなったし、
言葉が遅い事も相談してないのに言われたもんだから私が主語ないから言葉遅いのかとハッとさせられ反省もした、ごめんーて😅
ちゃんとこれからはわかるように言葉気をつけよ思った💦
あと妹がいる事はもう自覚していて最初はなんだこの子は思っていたけど今は理解してちゃんとわかってるとのこと👭✨
次女のお世話もよくしてくれているからもっと手伝ってもらおう✨

☑️長女の幼稚園について
来年4月から幼稚園が始まるので
今年の4月からはプレに通おうと思ってスピリチュアルの所に予約して行くのが間に合わなそうだったので連絡して候補の園を6ヶ所位伝えてそれだけ前に見てもらったら
自分が2ヶ所良いと思っていた所が🆗貰った園でその時も自分の肌感があっていた事にもびっくりしたんだけど、とりあえず
2つ⭕️貰った幼稚園のプレに通ってみたんだけど(伸び伸び系で距離が少し遠い所と若干勉強系で距離が近い所)
通ってみて伸び伸び系は辞めて
結局勉強系の園1本にしたんだけど、
伸び伸び系はやっぱ遠いのもあるし先生や周りは皆良い人だったのに何故か長女が毎回あまり楽しまず馴染んでなくて
私自身もそこの園に行くと悪い気はしなかったけど何かいる?空気感がしてて
(別に何か見えてるとかじゃなく肌感)
それを伝えてその感覚てあってるか?聞いたら
やっぱ私のその肌感はあってる言われた
⭕️貰って1番そこが良い言われていたんだけど、距離もあるし親都合で勉強系にしちゃったけど💦
勉強系の園は空気感も全くクリアな感じで長女も毎回楽しんでて馴染んでる姿見たらやっぱこっちかな、思って伸び伸び系は蹴ってしまった。
2番目に🆗の勉強系の園に決めたけど大丈夫か?見てもらったら
元々候補の⭕️の園だから再度見てみるけど🆗もらってそれも一安心😮‍💨✨
自分の感じる感覚もあっていたし、子供がやっぱ馴染んでる方に決めてよかった!
その時に言われたのが、
長女は最初輪に入る前に無意識でフィーリング見てから輪に入っていくタイプだから
勉強系の園はまさにフィーリングあってるらし✨
長女も霊感体質あるからそーゆ感覚とか敏感らしい😹
園の方針的には伸び伸び系のが子供にとってはよかったのかなー、て思うんだけど
長女の様子みつつ勉強系の園のが先生の事も大好きだし楽しんでるからまさにフィーリング合ってんだろうなとは思った✨

☑️ハンドメイドについて
子供が姉妹なのもあって子供関連で
今後ハンドメイド系をやっていきたいと思ってて、だけど頭に作りたいものがありすぎて、
子供服系か小物系(ミシン)アクセサリー系(ビーズとか)どれなら自分にあってやっていけそうか、向いてるか向いてないか見てもらった。

そしたらカラフルな可愛いものの映像が見えてきたからチャレンジして大丈夫!
現状子供がまだ小さいから限られた時間の中現実的に考えたら今はビーズからスタートしてとりあえずクリーマとかで売れる売れない関係無く出してみて!売れたら良いな感覚でとりあえず立ち上げる土台を今年作る事、今年は卯年だから飛躍の年、何か始めるのに良い年だから始めるなら今年、土台を作る、そして2.3年に向けてって感じかなと言われて
ジャンルも子供服だけとかに絞らなくても良くて、大人の服とか、小物類でもとにかく今頭にある作りたい物がもうでてるからそれらを作れば良い✨ただ今はミシンやる時間がないからある程度時間が出来てからそれにシフトすれば良い、今はできるとしたらビーズから初めてブランド立ち上げると良い。
ちゃんと見えてるからやって大丈夫✨
幼稚園グッズとか主にやったら売れるのが凄いでてるけどそれは本来あなたがそれを作りたい思ってるものじゃないから違うもんね、言われて
まさにその通りだった🤣頭にあるのは違う物達w
商売て感じにするなら園グッズ系のが稼げるらしい🤣でも私の作りたいものあれこれ今頭にあるのはもっと違う物なんだな😂
頭にあれこれ、こんなもの、色使いとか湧き上がってるのが沢山あるんだけど全部現状手につかず時間無さすぎてミシンがまず出来ない😂
そしてビーズも今できる事がそれだけど本当は貴方は1番それを作りたいてわけじゃなく今できるものづくりがそれだから可愛いものを作ってるて感じだよね〜て言われて
それもまさにその通りです!!て感じだった🤣
自分の中でハンドメイドはずっとやりたいなて思っていたけど、向いてないなら時間と労力もかかるからやりたいけど、でもなー、て感じだったから見てもらって先の映像見えた事が答えだから聞いてスッキリできた✨

ブランド名も決めるならいくつか候補あげてくれたら見てくれるとの事✨心強い🙏
あとなんか染めた糸に関するものが良いて見える、テーブルにかけるよな可愛い敷物?なんだろ、カラフルで可愛いのが見えてくる言われて
それがはっきりなんだかわからず
いまの自分も作りたいものらにそれがなかったから
それは何なんだろて感じなんだけど
記録しとけばいつか繋がるかなと思って沢山綴ってみた📝

後最後に
☑️ブレスレット
妊活用に赤ちゃんができるよに元々作ってもらったから
スピリチュアルの所に初めて行った後に
長女授かり無事産まれて
次女も授かり無事産まれて
ここに来てから念願の我が子達に会う事ができたやっと平和な幸せな今を迎えて
3人目も子供は可愛いから
できるならば欲しいけども、
現実問題お金とか年齢考えたら
うちはもう2人で終わりだな思って
2人も私の元に来てくれただけでも奇跡と感謝🥺
ブレスレットを妊活用から夫婦円満の方に組み替えてもらった🙌
旦那とよく揉めるし、平和で過ごしたいから
少しでも平和に過ごせるよに😂
石を新しくしてもらって妊活石はさよならした今までありがとうと🙏✨

めちゃくちゃ長くなったけど
今回はこんな感じ。
とりあえず頭の中から忘れないうちに
またなんかある時見直せるから✨
記録できてよかった、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?