見出し画像

最後の人工授精6回目。諦め半分でスピリチュアルの場所へ見てもらい浄化したら妊娠した話。

●2019.7月

あれから沢山の方から連絡きて皆妊娠していてびっくりします!

見えない力って本当にあるんだなと感じます。

画像1
画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2020/4月追記

最近もフォロワーさんからお礼のDM頂いたり報告がきたりご連絡があり嬉しい気持ちになります🥺

画像3
画像5
画像5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都内在住。

2016.8月結婚。2017.12月〜妊活始め、とりあえずすぐ地元の産婦人科に病院に行き排卵障害で不妊症と発覚。

自力で生理を起こす事が出来ずまずは生理を薬で起こして卵を大きくさせるクロミッド開始。その病院では毎回薬だけ出され卵は大きくならず、排卵も出来ず対応悪すぎてストレスになり転院。

2017.3月〜本格的に高度医療のCLに転院。

先ずはタイミング法半年。クロミッドが体質に合わずレトロゾール服用。

タイミング法半年やっても妊娠出来ず、最後のタイミング法リセット後に、初のフーナーテストをして人工授精か体外受精でないと妊娠に至らないと発覚。

2017.10月〜人工授精にステップアップし、初めての人工授精で妊娠🤰胎嚢確認時に胎嚢が小さく4ミリのまま育たず、染色体異常ですぐに流産。

そこから人工授精2回目、3回目、4回目、とリセット。絶望の果て先生に体外受精にステップアップしたい旨を伝え相談したが、一度妊娠出来てるので6回まで人工授精やりましょう!と言われ5回目リセット、最後の人工授精6回目の時はもう一切期待せず諦めモード。

先生からは現段階の妊娠率は

人工授精は7%

体外受精は35%

と告げられた。

毎回私の体は内膜が厚くならず、6ミリいけばまだましな厚さ。初めて妊娠した際も6ミリで妊娠出来たが本当に奇跡だった。今回も内膜6ミリ以上ならず、妊娠率7%と言われたから気持ちはもう体外に賭けていた。体外となると医療費も何十倍と高くなり見積もって最低50万は当たり前の世界。そんな中ふと、こんな大金叩くんだから体外やる前に何か見えない世界のもので不妊症に関係してるならと、以前タロット占い師の友人が教えてくれた隣の県にあるスピリチュアルの場所へ連絡し、ちょうど最後の人工授精後にたまたま空きがあったので予約して電車で行ってきた。

私が聞きたい事はただ1つ「不妊の原因」ただそれだけ知りたくて、

①何故妊娠出来ないのか

②流産した原因

この2つを聞いてみた。

①なぜ妊娠できないのか。
そしたら住んでるお家は坂の上にある?といきなり言われて
まさにドンピシャでびっくり。
不妊の原因①は土地柄にあると言われ
下に住んでる人は2人も簡単に授かってると伝えたら
貴方は土地の影響受けやすい体質の人だからねと言われ
昔から行きつけのスピリチュアルの方に2年前までずっとみてもらってた方にもつきやすい体質ときいていたので確かに納得😓
まず土地の浄化をしてもらいました。
そして
②流産した原因。
そしたら近くに陸上競技場みたいなとこない?と言われて
まさにドンピシャ💦
初めて妊娠してすぐ流産した時期は運動がてら週一で区の体育館の安いプールに通ってたの思い出し、その向かいに競技場みたいな所があったので
ありました、、と伝えたら
そこで小学生位の男の子たちが憑依しちゃってついてるね。と言われて
流産した後からそのプールにいかなくなりずっと上手くいかないのはもらってきちゃってるから、て言われゾッとした😓
それも原因だから浄化するね。と言われ
聞きたい事はそもそも妊娠についてだったので割と時間もあまり子供につけたい名前も男女共に伝えたら大丈夫✨と言われた✨
後やっぱり、つきやすいとか、心配性だったりそーゆのにつけ込まれ呼んでしまうから
あまり考えない事が一番!もっと子供できたらあれこれしたい✨とかそーゆことを考えたりしてればつかなくなるからと言われた!
そして私のとこによく不妊の方くるけど大体皆様そのあと妊娠してるから1時間4千円で妊娠できると思えばやすい金額でしょ😊
的なことゆわれ確かに😹

そしていつもながら生理予定日になり、いつものダメ元フライング検査をした。

もちろん内膜6ミリだし妊娠7%と言われてたので一切期待すらしてないから尿をかけてそのままトイレに放置。前までは毎回目を凝らして凝視していたけど気持ちはもう体外受精だし真っ白なのは分かってる。

後回しにしていた検査薬を見に行ったら

!!!!

え!!!!

2本線が!!!!!!!

もうびっくり!!

絶対無理だと思ってたし、よもぎ蒸しに漢方、色んなことやっても流産後は毎回真っ白しか見れなかったのに!

その時、頭にすぐ様スピリチュアルの方が言ってた台詞が頭に浮かび、
「不妊で悩んでここに来た方はきた後みんな妊娠されてる。1時間4000円で妊娠できたら安いもんでしょ」
て言ってたの思い出して
何しても妊娠出来なかったし、
内膜も今回も薄くて6ミリだったのに!!
何も今までと条件変わらないのに陽性だなんてあの方のおかげだ!!!
と思いました。
この話をするとスピリチュアルを信じていない周り(旦那とか)からはバカにされたけど、私はは浄化したからだと思ってます!!
そして胎嚢確認をしに病院へ。

前回同じ時期は胎嚢4ミリ、それがもうまた小さかったらどうしよう、と怖くて堪らなかったけど

今回はエコーでみたら胎嚢8ミリ😭✨

先生もとりあえず一安心。でもまだ流産の壁はこれからも戦いの日々だけど、浄化パワーのおかげで今回は大丈夫と信じたいです!

今回この事をインスタに書いたら多くの人から場所を教えてほしい!私も行きたいと言われて教えていたのですが、あまりにも多くの人から連絡が来て、今までやりとりしていた人以外だったり、中には心無いコメントを寄せる人もいたりと、一人一人の人に連絡するのか大変になり、あまり多くの人に伝えたくないので、本当に行きたい人には続きから場所をお教え致します。

※遠方で遠くて行けない方は遠隔でも対応されてるそうです。

ここから先は

292字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?