見出し画像

人生まだまだこれから

つい最近誕生日を迎えた。。と思った。
もう2か月になる。

50歳になった、全然実感がわかない。

20歳になって、30歳になって、40歳になって、そして。。。
今は50歳、自分の年齢にびっくりした。
会社の先輩方も少なくなってきた、ステキな先輩達ばかり
自分はちゃんとステキな先輩になったのかな❔
「あんな50歳になってみたい」と思ってもらえていれば嬉しい。
前は見た目は気にしない、なんて思っていたけど。
実際なってみる。やっぱり気になるところ。
最近の流行りは【パック】と【美顔器】。。。。

中身も気になるところ
嫌な(おばちゃん)にはなりたくない。
可愛いおばちゃんになりたい。

これからまだまだ、自分のやりたい事に挑戦したい。
そして60歳、まだまだ遠い未来だと思っていたけど
すぐ目の前だった。
のんびりしたい、でもそうも言っていられないのかな(・・?)

とにかく、何とかして、可愛いおばちゃんになる!
ステキな女性じゃなくていい。
可愛いおばちゃんがいい!
何とかして可愛いおばちゃんになる!

😊😊😊頑張るぞー!

人生これから楽しんで、やりたい事全部やって!
60歳を迎えたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?